美味しいものとわたし

雑記ブログです。

はじめまして。

はじめまして。


まずは簡単な自己紹介から。

出身は福島の田舎町。

転勤にて名古屋へ。

半径300㎞圏内に友達が居ない冴えないアラサー女。


ブログテーマ

食レポ(そんな大そうなものではないが)

・好きな事について

・雑記

など記録していこう〜。

ネタ探して今の生活を充実させていこう〜〜。

的なブログにしようかと。


副産物として

・他者に発信する文章の書き方の練習

・思考の整理、備忘録としての役割

になれば上等じゃないかと。


キラキラ女子()とは程遠い感性のブレブレブログになると思うけれどよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ



追記:この記事をあげるのにまずHN、さらに書き出しに悩み東海道新幹線 東京↔︎名古屋間の丸々1時間半費やす。

挫折するかと思った。

人に読んでもらう文章を考えるのはこれほど難しい事だとは思わなかった。

ブロガーさん達はすごい。